2019年06月09日

羅漢寺


こんばんはー^^  お久しぶりです^^






先日、 羅漢寺にお参りに行ってきました^^

羅漢寺





雨上がりに滑らないようにものすごく気を付けながらicon


寺の内部は写真NGなので

↓ をご覧ください


羅漢寺 (たびらい編集部)











高所恐怖症の私ですが




時間的なこともあって




娘たちが心配してくれたけど
帰りはリフトにのることに。

(見ているとおじいさんおばあさんもリフトで上がってきていましたicon





思ったより全然怖くなくて 良かったicon






家族へのお土産^^

福を召し取るしゃくしicon

羅漢寺




良い事があるといいな~icon










タグ :羅漢寺令和

同じカテゴリー(◆日々のこと。)の記事画像
チェシャ猫の森&金鱗湖
出勤~♪
焼肉~♪
誕生日祝い♪
お花見~♪(岡城)
「作」高城駅前♪
同じカテゴリー(◆日々のこと。)の記事
 チェシャ猫の森&金鱗湖 (2019-04-29 13:59)
 出勤~♪ (2019-04-18 10:12)
 焼肉~♪ (2019-04-10 07:08)
 誕生日祝い♪ (2019-04-05 20:53)
 お花見~♪(岡城) (2019-04-04 22:53)
 「作」高城駅前♪ (2019-03-30 22:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。